| 「あまちゃん」はなぜ面白かったか? 本音を申せば 文藝春秋 | |
| 司馬さんの見た中国 お言葉ですが… 別巻6 連合出版 | |
| 女のきっぷ : 逆境をしなやかに 岩波書店 | |
| 街場の共同体論 潮出版社 | |
| 韓国の路地を旅する ミリオン出版 | |
| 西加奈子と地元の本屋 140B | |
| スクリプターはストリッパーではありません 国書刊行会 | |
| 三国志 外伝 文藝春秋 | |
| 三国志読本 文藝春秋 | |
| 書物としての宇宙 明治大学公開文化講座 ; 32 明治大学人文科学研究所 風間書房 |
〈06月17日調べ〉

| 「あまちゃん」はなぜ面白かったか? 本音を申せば 文藝春秋 | |
| 司馬さんの見た中国 お言葉ですが… 別巻6 連合出版 | |
| 女のきっぷ : 逆境をしなやかに 岩波書店 | |
| 街場の共同体論 潮出版社 | |
| 韓国の路地を旅する ミリオン出版 | |
| 西加奈子と地元の本屋 140B | |
| スクリプターはストリッパーではありません 国書刊行会 | |
| 三国志 外伝 文藝春秋 | |
| 三国志読本 文藝春秋 | |
| 書物としての宇宙 明治大学公開文化講座 ; 32 明治大学人文科学研究所 風間書房 |