| 校正・校閲11の現場 こんなふうに読んでいる KTC中央出版 | |
| 西洋の敗北 : 日本と世界に何が起きるのか 文藝春秋 | |
| 文学者とは何か 中央公論新社 | |
| ストリップ劇場のある街、あった街 : 浅草・新宿・船橋・札… 寿郎社 | |
| 張良 中央公論新社 | |
| 木久扇の昭和芸能史 草思社 | |
| エッシャー完全解読 : なぜ不可能が可能に見えるのか みすず書房 | |
| ムクの祈り : タブレット純自伝 リトルモア | |
| 調査する人生 岩波書店 | |
| 全共闘晩期 : 川口大三郎事件からSEALDs以後 航思社 |
〈12月17日調べ〉

| 校正・校閲11の現場 こんなふうに読んでいる KTC中央出版 | |
| 西洋の敗北 : 日本と世界に何が起きるのか 文藝春秋 | |
| 文学者とは何か 中央公論新社 | |
| ストリップ劇場のある街、あった街 : 浅草・新宿・船橋・札… 寿郎社 | |
| 張良 中央公論新社 | |
| 木久扇の昭和芸能史 草思社 | |
| エッシャー完全解読 : なぜ不可能が可能に見えるのか みすず書房 | |
| ムクの祈り : タブレット純自伝 リトルモア | |
| 調査する人生 岩波書店 | |
| 全共闘晩期 : 川口大三郎事件からSEALDs以後 航思社 |