| 港の人 No 11 港の人 | |
| 映画のメリーゴーラウンド 文藝春秋 | |
| とりあえず、本音を申せば 文藝春秋 | |
| 52ヘルツのクジラたち 中央公論新社 | |
| リニア中央新幹線をめぐって : 原発事故とコロナ・パンデミ… みすず書房 | |
| 実力も運のうち 能力主義は正義か? 早川書房 | |
| コロナ時代のパンセ : 戦争法からパンデミックまで7年間の… 毎日新聞出版 | |
| 複眼人 KADOKAWA | |
| さよなら、ながいくん。 東京日記 ; 6 平凡社 | |
| 主権者のいない国 講談社 |
〈04月20日調べ〉

| 港の人 No 11 港の人 | |
| 映画のメリーゴーラウンド 文藝春秋 | |
| とりあえず、本音を申せば 文藝春秋 | |
| 52ヘルツのクジラたち 中央公論新社 | |
| リニア中央新幹線をめぐって : 原発事故とコロナ・パンデミ… みすず書房 | |
| 実力も運のうち 能力主義は正義か? 早川書房 | |
| コロナ時代のパンセ : 戦争法からパンデミックまで7年間の… 毎日新聞出版 | |
| 複眼人 KADOKAWA | |
| さよなら、ながいくん。 東京日記 ; 6 平凡社 | |
| 主権者のいない国 講談社 |