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東京堂ホール
 

ご利用の流れ

(1) お申込み  〈ホームページにて空室状況をご確認の上お申し込みください
ホームページ内の応募フォームまたは
FAXにて、お申込みください。
FAXでお申込みの際は利用申込書をダウンロードの上ご利用ください。
・営業時間(10:00~18:00)外のご利用をご希望の方は電話でお問い合わせください。
施設見学等のお問合せにつきましては、電話で受け付けております。
(2) 仮予約 
・お申込みが確認され次第、仮予約受付自動返信メールが届きます。
・お支払方法は予約金+残金もしくは一括でお願いいたします。一括での
 お支払いの場合は、別途お支払期日をお知らせいたします。
・仮予約期間は10日とさせていただきます。
延長をご希望の場合はご連
 絡ください。
(3) 使用料金入金
①予約金+残金のお支払の場合
  お申込み後、予約金分の請求書を送付いたします。予約金のご入金を
  確認後、残金の請求書を送付いたします。
  お申し込みから10日以内に基本使用料金の半額をご入金、残金をご利
  用日の3営業日前までにご入金ください。
  予約金のご入金で予約確定、残金のご入金で利用確定となります。
   ・期日に予約金のご入金が無い場合、キャンセルとみなし予約を取り
    消させていただくことがございます。
   ・仮予約期間の延長にも対応いたします。事前にご相談ください。

   
②一括でのお支払いの場合
  お申込み後、請求書を送付いたします。
  請求書に記載のお支払期日までに入金してください。
  ご入金の確認ができましたら予約および利用確定となります。
   ・期日までにご入金が無い場合、キャンセルとみなし予約を取り消さ
    せていただくことがございます。

・予約確定後のキャンセルは「利用規約」の規定に従い、キャンセル料金 
 が発生する場合がございます。

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(4)ご利用前
・ご利用の数日前に当日のレイアウト・ご参加人数などの確認メールを送
 信いたしますので、ご希望がございましたらお知らせください。
・お申込み内容に変更がある場合には必ず事前にお知らせください。
お荷物の事前受取りおよび発送は原則承れません。
 特別な事情がある場合はご相談ください。


   

(5)ご利用当日
・入室はご予約いただいた時間の15分前から可能です。
・代表者の方は4階事務所にてホール担当者を呼び出しください。
 担当者が6階へ同行の上開錠いたします。
・ご利用終了後はホール内の内線電話にてホール担当者を呼び出し、現
 状の確認を受けてから退室してください。