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東京堂ホール
 

ご利用の流れ

(1) お申込み  〈ホームページにて空室状況をご確認の上お申し込みください〉
・ホームページ内の予約申込フォームまたは
FAXにて、お申込みください。
FAXでお申込みの際は利用申込書をダウンロードの上ご利用ください。
・営業時間(10:00~18:00)外のご利用をご希望の方は電話でお問い合わせください。
・施設見学等のお問合せにつきましては、電話で受付けております。
(2) 仮予約 
・お申込みが確認され次第、仮予約受付自動返信メールが届きます。
・お支払方法は予約金+残金もしくは一括でお願いいたします。
 一括でのお支払いの場合は、別途お支払期日をお知らせいたします。
・仮予約期間は10日とさせていただきます。

 延長をご希望の場合はご連絡ください。
(3) 使用料金入金
①予約金+残金のお支払の場合
  お申込み後、10日以内に予約金をご入金ください。
  予約金入金確認後、残金分の請求書を送付いたします。
  請求書に記載のお支払期日までにご入金ください。
  予約金のご入金で予約確定、残金のご入金で利用確定となります。
   ・期日に予約金のご入金が無い場合、キャンセルとみなし予約を取り
    消させていただくことがございます。
   ・仮予約期間の延長にも対応いたします。事前にご相談ください。
   
②一括でのお支払いの場合
  お申込み後、請求書を送付いたします。
  請求書に記載のお支払期日までにご入金ください。
  ご入金の確認ができましたら予約および利用確定となります。
   ・期日までにご入金が無い場合、キャンセルとみなし予約を取り消さ
    せていただくことがございます。

・予約確定後のキャンセルは「利用規約」の規定に従い、キャンセル料金 
 が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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(4)ご利用前
・ご利用の数日前に当日のレイアウト・ご参加人数などの確認メールを送
 信いたしますので、ご希望がございましたらお知らせください。
・お申込み内容に変更がある場合には必ず事前にお知らせください。
お荷物の事前受取りおよび発送は承れません。
 ご利用時間内にご利用者様がお受け取いただくようご手配ください。

   


(5)ご利用当日
・入室はご予約いただいた時間の15分前から可能です。
 規定の時間前には入室できませんので予めご了承ください。
・代表者の方は4階事務所にてホール担当者を呼び出しください。
 担当者が6階へ同行の上開錠いたします。
・ご利用終了後はホール内の内線電話にてホール担当者を呼び出し、現
 状の確認を受けてから退室してください。
・退室時間は厳守してください。